CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
You've Got Mail
You've Got Mail (JUGEMレビュー »)
George Fenton
the cranberrles
RECOMMEND
蹴りたい背中
蹴りたい背中 (JUGEMレビュー »)
綿矢 りさ
青春な比喩がとろけそう
RECOMMEND
NEW CHAPPIE
NEW CHAPPIE (JUGEMレビュー »)
Chappie,toshihiko mori,細野晴臣,金原千恵子Group,北川勝利,miki tanabe,haruo ohwada,佐橋佳幸,Jiro Miyanaga,shigeru suzuki
ムニィっと癒されるぅリズム
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 


| - | | - | - |
Rhythm
大学で全くの直感で音をつくってみた。もっとアゲていきたかったんだけど、単にちゃらいだけかも・・・vv

downmp3:mhex-Rhythm

使用ソフト
soundtrack
| 気分 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
kiki感
表紙の後に10月から始めたアンケート(110人分)のことを桐和祭の様に仕上げる。

ここで、前にスキャンした手書きの集計を貼り付けて味を出すのであーる。

手書きだけでは分かりづらい場所はブリーフのアンケート集計風から使おう。

写真を余らせる事無くすべて使い切る!!

SHOESの文字を画像で構成したものは、印刷で・・・・きないのかな。

もし、無理ならばそこで使った写真を同じように貼り付けるとしよっか!




| 気分 | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんてこった!
なんでもなかった。

動画に合いそうな曲を聴きネズミ★



※ネズミとは。分かって頂けたでしょうか?チュウチュウ…★
| 気分 | 03:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
無。
そもそも私は文章を書くことが苦痛だ。

起承転結とか考えながらなんていやんなっちゃう・・・・・・・。

だから手紙を書く様に特別頭を使うことなく思ったままに。

誰かに質問。あなたは今年、何足靴を買った?

私は今年2足。

キディーランドでトッポジージョの靴と、ドンキ・ホーテで白地に緑の花がいくつも書かれたスニーカー。

このスニーカー、薄緑のヒモがキレイなんだよ!スカートにも合いそう。

トッポジージョの方は中敷きが少しハガレテきたの。ジージョ用の中敷きを買ってあげなきゃ。待っててね。

それにしても   書くことないな。無無無無無無無無無無無無無ムック。

1200字ですら。書くことない。皆、何か書いてんのさ?

どうしよ。もう寝よう。このまま起きててもいいけどね。
| 気分 | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
110人
アンケート、苦労して取ったのはいいんだけど少ししか活用していない事にきづいてしまった。そうそうブ○ー○みてね〜

グラフとかにすることはないと思うんだが、いかかでしょうか?

アンケート見て、そこから伺える文面を書くとッポジージョ温泉

あれまぁ。トッポジージョお前はカワイイねハート

 卒研卒研卒研卒研卒研卒研卒研卒研卒研卒研卒研ガチャピンガチャ...
| 気分 | 06:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
神様へ
これから参考文献をまとめます。
| 気分 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
狂った
イン・ハー・シューズの本買ったけど、ページ数多いな。読む気しない。

もーどうしよ

予定では映画で分からなかった所を解決しようと思い買ったのに。読んでいるうちに

「え?こんな話、映画に出てきた?」

って文が出てきて。読む気なくなった。こんなんじゃ駄目。

時計の秒針の音が聞きたくない…こんな私って病気?

音楽でも聴かなきゃ変になりそう。

もっと楽しんで卒研しなくちゃいけないのに。

なんで楽しめないんだろ。変だよね。始めは自分がやりたい事を選んだのに。

こんなこと考えてる時間さえないのに。馬鹿だ。

ここに発散したら少しだけ楽になった。

もっと気楽にやればいいんだよんね神様?

決して適当にじゃないよ。

よし。
| 気分 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |